見出し画像

サムネと一才関係ない話

サムネ考えるのめんどくさい時はこれにしようかなぁ
ニケのNieRコラボが始まったぞ
いやニーアオートマタでした。
ニーアオートマタはいいぞ。やるためにPS4を買ったくらい楽しみにしててそれ以上の達成感があった大事なゲームだったわ。
しかし今自分のPS4はディスクの読み込みが出来なくてプレイが出来ないんだ……グラビティデイズ2も出来ないのも辛い…キトゥンに会いてえなぁ
グラビティデイズ3お待ちしております。
あんな終わり方は辛いので帰ってきてクロウと楽しく遊ぶ所を見させてくれ。

ニケの話です。

難なく出ました。助かったぜ。エロ。
これちょっと頬赤らめてるのやば。そんな素ぶりは9Sにしか見せなくていい。他の人に見せなくてもいいぞ、もちろん自分も含めて。
A2も早めに出てくれると助かる。パスカル。
短髪のA2が好きなので嬉しい。
一応3凸まで出来るマイレージチケットはあるけどエードの為に取ってあるから極力使いたくない。

エードさん

いいよね。てかマジで良い。綺麗がすぎる。来たら全力を持って手に入れる。分かったな!ここで宣言したぞ。
この白い紐が強調しててスゴイ。

A2の結果はまた追々。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?