見出し画像

誕生日おめでとう、小梅

3/28
白坂小梅の誕生日です。

小梅のプロデューサーになってもう6年くらい前。

いやデレステを知るよりも小梅の存在を知ってたからその前から僕はプロデューサーだったに違いない。
第一印象は可愛い。
次にピアスすごい。
最後にかっこいい。
服のパンクぽいのがとてもかっこよくてずっと見てた。
シンデレラの4コマ漫画で小梅がプロデューサーを待ってる奴あるでしょ?
あれよあれ。あれにやられたの。
今考えたら小梅がいなかったらもちろんTHE IDOLM@STERはやってないし多分バンダイにここまで搾取されてない……はず。
小梅が僕のターニングポイントになってただろうなぁ。
あの時の僕ナイス。

僕のスクショの中で1番古い小梅。
まだSSR持ってなくてたしかLive partyで頑張って交換したLunatic ShowのSRで踊ってもらった気がする。
けどおねシンのソロは配布じゃなくてガシャから出るSRじゃないといけないのを知って今でも難しい小さな恋の密室事件をどうにかクリアしてMVを観てた。
小梅の声はなぜ通るのか、か弱くて小さい声なのに歌ってるのがわかる、すごいよね。

今年の小梅活動写真はワタシ御伽ばなシでした。
こんなに小梅に似合う雰囲気ねぇよ。

可愛すぎ。危険。怖い。

こっちも似合う。
え、やばい。辛。毎年これ。
小梅のニカッ顔が好き。それを集めてる。

球体関節だけでも覚えてもらえれば嬉しい。
なんかこの写真、小梅成長してない??
何年後かの世界??おてて見せてくれないねぇ。

小梅、一生プロデュースしてやるからな。
いや死んでもだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?