見出し画像

シエルノヴァ

君は予約したか??

今日予約開始した

シエルノヴァカスタム宇宙戦仕様

皆は予約したよね?僕は2個予約した。
シエルノヴァはかっこいいよなぁ、、初めての30MMはシエルノヴァのブラックとオリーブグリーンでした。顔がかっこいいんだよなぁ、足のカタカタするのは仕方ない。この見た目で偵察機というのも良い。レドームとハンドガンが標準装備て。渋すぎる。
シエルノヴァを選んだのは他にありまして

防衛戦用アーマー

この爪!!


この爪だぞ!!

かっこよくないはずなくない???
顔の甲冑ぽいヘルムも良き良きの良き。
惚れた。いや惚れてたわ。
こんなシエルノヴァはなんでも似合うんだよなぁ。偵察機だけど防衛戦になるとこの兵装をつけるギャップも燃える。誤字じゃないぞ。
こんなかっこいいシエルノヴァ、とうとうプレバンで限定で予約開始したんだ。

うぁぁぉぁぁぁぉ!!
このかっこよさに度肝抜かれろ。
いやぁ今月やる生放送で完成品が見られると思っていたらこれですよ。宇宙戦仕様になってグレーがメイン色というのがとても良い。しかもシエルノヴァって意外とツルッとしたイメージだったのに今回はゴチャゴチャしたイメージになってる!!すごい!!肩アーマーの宇宙でも高機動を実現する為の小さいブースターだぁぁ!
うっひょぉ!
なんですか!その足は!赤なんて差しちゃって!よく見たら作り込まれてるなぁ!!

プレバン限定だといつもその機体と新規のパーツ、そして名指しされたオプションが付いてきて約3000円なんですが(やすっっ!!)今回は残念ながら先ほど言っていた防衛戦アーマーはないっす…これは悔やまれ。
んーまさかの高機動アーマーのほうを取るとは。
確かにどこ行ってもこれは置いてあるけど。
防衛戦は最近品切れですけど!!

みんなで30 minutes mission
買おうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?