見出し画像

へへ…セトリ見ちゃいました…

Idol World2023!!!!!
セトリ見ちゃいましたよ…
本当に見てなかったんだななんて思っちゃいましたよ…
マジでえぐいセトリでしたよ…
こんなのを皆観ていたんですね…ずるい人たち…。


needle light
やばいじゃないすかぁ。
りっちゃんがいるのつえぇ。
りっちゃん好き。自分より大人してる。

アンデッド・ダンス・ロック
すまん、死んだわ。
くそっ、やはり買えばよかった。
と思ったけど。
多分申し訳ない、配信が買える時は765プロを知らなかったしマジで名前と大まか、なんなら真は知ってるけど雪歩は知らない状態だったから買ったとしても「いやせめてシャニとかにしてくれ」とか失礼な事を思ってたかもしれない。
けど、けどね。
今はキャラも以前とは何倍も知ってて大好きになってしまった2人がまさかアンデッド・ダンス・ロックを歌ってくれるなんて。
まじで運命かな???
珍しいよ??
だから


観たら感謝で綺麗な爆発、魅せてやるよ。


いやマジで2人が歌ってくれてた事を知った今日の朝の電車は頭の中がそれだけになってケータイ閉じたからなぁ。
これ以上の情報は帰りに見ないとやってられないすわ。



DAY2ではYPT、これが自分の墓場だと思う。
ヴァンパイアガールまででどんどんHP削られて
バベルで「ちょっと穴掘っとくか。」
765ASのYPTで「よし、じゃあな。」
そんで待ち受けプリンスで手地面から出すわ。
でM@STERPIECEで召されるまでテンプレ。

ヴァンパイアガール、こえぇ。
そもそもライブの歓声でうるっとくるのに
音楽が鳴った瞬間、キャストがわかった瞬間の歓声で画面見えんくなるかも。
しきにゃん強いんだろうなぁ。

バベルもこええし、レッドソールもよ。
助けてくれよ。助ける予約誰か取っといてくれよ。

ガッとされるもん。絶対。

凪の待ち受けプリンス楽しみ。
凪の無気力な歌い方良いよね。
みんな思ってるはず。
変な目線で話すけどすごい大御所がいる中、しかもその大御所を支えてきたプロデューサーがいる状況で多分いつもの感じで歌うんでしょ?
度胸がありすぎてもう度胸が歌ってる気までしてきた。観てないのに。


後1ヶ月ですか??
どうにか明日になりませんかね。
ダメかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?