見出し画像

これが…しゅがは!?




え??


と皆さん思ったでしょうか?
思いましたね。そうです。僕もです。
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
情報が出た日にサンボマスターさんの原曲を聴きに行きました。これが佐藤の美声で聴けるんだぜ。なんて思いながら日々過ごして


唐突の今日、実装


すぐプレイしましたとも!
選曲時点で聴ける所も聴かずにメイン以外はシャットアウトする徹底した管理の元進んでいきます。
よし、準備は整った。行くぞ!!!




………おおん?


まさかのイケメンしゅがはの方でした。
かっこええー、脳がバグった。なんか間違えた??でも知ってる曲だ。なんでだー?
あ、ミスった。最後ムズ
ここの部分だけ聴けなかった、後から聴くわ。


コラボ曲特有のクセが強い曲枠だった。
幸子のほうはフルコンだったんですがねぇ。


佐藤の違った一面を見れてなんなら花守さんのネモとも佐藤とも違う声質を見せつけられた。


フルコンしたいけど心折れるタイミングでミスったのがいけない。やりたいけどやりたくない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?