見出し画像

おめでとう!

今日「はんげつであえたら」のグッズが公開されました。

バスソルトやハーバリウムと、おしゃれなアイテムが並ぶ中おそらく皆ここで止まるだろうグッズ。

……結婚指輪かな?


これライブはもしや披露宴になるんじゃない?


どうしよう。困る。
ドレスコードあるかもしれん。

いやいや、まさかね。さすがに公式も結婚は流石に考えてないって。2人でライブだからって事でしょ?

なんだと


引き出物!?



結婚です。
僕です。僕が今決めました。
いいですか?結婚です。

こうなるとティザー絵は婚約発表の写真の可能性が微レ存。

ブロマイドの2枚目が悪いよー
しかし!1番悪いのは5枚目。雪歩がなんか夫感出してる強い。
もっと絡め。
あかん、助けて。


これはマジで披露宴を会場で観たいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?