見出し画像

気づいたら火蓋が切られてた

えー4時くらいでしょうか
トイレに行きコッソリケータイを触った時の話です。

??????

サップライズには弱いのよ。

はい、ヒヤヒヤしながらもきてくれました。
なにこの可愛いの。
僕この手の帽子に弱い。
アニマスの真のデカデカ帽子によって開拓された新天地。
小梅もよく被ってくれるし人間刺さる所は一緒なんだね。

いやメガネ。てか服。いや全部。
ちとエイチすぎやしないか。
小梅をそういう目で見てないんだけども。これは上着貸すレベル。だめ!!方針違い!!NG!!

死んだらこの光景でよろ。
この初期レアカードの特訓後のオマージュ。

しっっかりと受け止めきれん


もうね、小梅の和服姿。
泣いちゃうよ。デレステを始めた時の思い出が蘇るよ。

髪の毛も染めちゃって。



いやほんとに可愛いじゃん、目が慣れん。

久々に手見せてくれたね!可愛いのバレちゃうね!!
小梅の黒と赤合わせてくれるの男の好きな色合わせで相乗効果で好きになっちゃう。
もうなってるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?