見出し画像

FGOExpoに行ってきた話⑥

ぐだぐだ神殿にお参り。
伊与ちゃん実は好き。マスター好き勢の中でも圧倒的青春感。それに当てられた。
性能としても配布ルーラーで希少性もあって楽しんでる感じの話し方で良いんだよなぁ。

もちのろん卑弥呼も。欲しいよなぁ。持ってないんすよねぇ。星5殴ルーラーいいよなぁ。
扱いがむずそうだけど。いないよりいる方が嬉しいし。

この神殿、お参りが出来てイベントでも出てきたハマグリをおそなえしておみくじを引けるというありがたいエリアなんです。

親方欲しいいいいい!!
手がでかいんだよ!!でかいのすげぇいいんだよなぁ!ただあいつは僕じゃなくて上杉の方をいつもみているんだよなぁ…。

なんて思っちゃうけどぐだぐだはほんとに良いサーヴァントしかいねんだよなぁと改めて考えさせられますね。

字が浮き上がってる希ガス

レイドバトルもソロで行ってきました!!
レイドソロなんていつもだからよぉ!!全然構わねーぜ。
はい、遊び方は画面の上にたって色んなノッブが出てくるから踏んで倒す、そんなゲーム。
平たく言うとダンレボのタイミングじゃなくて即踏む感じ。
4人1組で一緒にノッブをたおそうぜ!!
最初は普通に出てくるノッブを踏んでくだけどラストはあの埴輪ノッブ、あの宿敵を倒す為にどれだけ踏めるか足踏みをするバトル!!
まさかのランク制導入!!
遊んで特典をもらうだけの僕に戦慄が走る!
「ランクとか出されるとミスった時にハズイやんか、、僕1人だけ低いとハズイからやめちくり」
後ろの人(のちに同じチームになる2人のマスター達)も同じこと言ってて禿同。
満を持しての僕達の番。
先に言います。僕ガチでした。
マジで埴輪ノッブ倒しに行きました。
ラダーが見えた。ぼくにはラダーが見えたんです。本気でランクSを獲りにいきました。

4人の中で一位でしたわ

汗とか息切れとかはしなかったものの本気で獲りにいった結果、多分みんなに見られたんだろうなぁと考えちゃってておそらく顔真っ赤だったと思う。
やる所も何番かあって沖田さんとか山南さんとか録り下ろしのボイス有りで場を盛り上げてくれる
僕たちはそう、土方さんでしたよ!!星野さんの声は痺れるぜぇ!!
「新撰組、出るぞ」を何回聴いたか。
声の良さにサーヴァントのキャラによるブーストがかかるととんでもない火力が出るんでね。よーく覚えとくように。

ここはFGOのなかでも強強マスターの大群が固まる群生地でこの写真しか撮れんかってん。
ダーオカサプライズ撮り下ろしボイスあるわ、ほぼ専用エリアだわでもうすごいっす。
人気サーヴァントって1発で分かる。
まぁかっこいいから仕方ないね!僕は第3再臨が1番好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?