見出し画像

はじめてのビルケン。


先日、退院のご褒美にビルケンのサンダルを買いました。

ビルケン、昔からあるし興味はあったのだけれど、なんとなく足の形に合わなくて買わなかったんです。

幅が広すぎて似合わないってゆうか、、、

でも、人が履いているのをみて憧れていたビルケン。

さいきん、ナロー幅という幅狭のサイズ展開があることを知ってはじめて買ってみました!


これは今年の春夏の新作の、
YAO BALANCE/ヤオバランス パテントサンド というデザインのものてす。

ベージュがヌーディでかわいいです。

サイズが心配だったのですが、近くに買えるお店がなかったのでネットで。
届いてみたらぴったりでした!よかった。


サンダルはほとんど履かないのですが、田舎だとちょっとした用事があったりするので便利ですね。

なにより、履いていてウレシイ。

はじめは履き心地に違和感がありましたが、だんだんと馴染んできました。


夏のサンダルはビルケンで。

これ言ってみたかった。


ねんどの材料にさせて頂きます。