さいきんのギャンブル界隈~◯◯まちがいない❗~といえば、やらかすイメージ~いがいとつかない

さいきんのギャンブル界隈といえば、なぜか物足りない🤔イメージ。と感じてしまうのは拙者だけじゃないだろう。そう!勝つ選手(パチンコ・スロットなら台)をみんなが分かっていて、配当が、いがいとつかない!、それにヤキモキするギャンブルファンが意外と多いのではなかろうか。そんなとき、理論的でも法則でもなく、この選手はやらかす!この選手はまちがいなく絡んで来る!何故かこの選手がいると高配当が多い!など、いわゆる、イメージ勝負(霊感、山勘、オカルト)がけっきょく最強で、すべてのギャンブル予想に通じて必要不可欠なんだよなぁと改めて、自分自身の予想を自画自賛する毎日であります🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?