見出し画像

帰ってきたQuad Cortex

8/25 Quad cortexをフィンランドに送り届けた。

そこからの淋しいギターライフ。

TS9とアンプアカデミ。

悪くないんだけど、、、Quadさんが体に染み付いてるとなんか物足りない。

AUTUMN in OBLIVIONな私。

ライブ中は、音が出てれば気にしないからオケオケ。

9/15のUpset Heroes!のライブも、アンプアカデミさん。

そんなわけで、9/13!

お久しぶりです。

Quadさん、ご帰還です。
こんなに早く帰ってくるなら、、、無理にアンプアカデミ買わなくても・・・ゲフゲフ。

将軍家だよ

プリセットとも、もちろん無事!
OSを2.1.1にアップデートしたんだけど、、
途中の数分間は、緊張したなぁ。

また壊れないよね?

また、さよならは嫌だよ。

はい。無事アップデートもできました。

音出すの久々すぎて、レスポンスがどうのとかわかりません。

Gig viewがカラーになって可愛くなりましたね(笑)


まとめ。
壊れたら、Google翻訳を使ってメーカーに、相談だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?