MARIX800T

初、高感度ISOフィルムでの撮影に挑戦。
やっぱり難しいけど、ハレーションも味があるしかっこいい雰囲気は出せたかなーと。
そして、何事も露出が全てということがわかりました。
あと、三脚は必需ですね笑
手ブレが酷くてピントが話にならないです。。笑


何のハレーションかわからないけど、いいとこに入ってくれた一枚。


明暗はっきりしてて、まさに映画フィルムって感じ。


手ブレがうーん。。遠くの光源が明るいと難しい。


これも手ブレなければかっこよかったのに、、っていう一枚。FF7みたい笑


これも謎のハレーション。笑
でもこういう偶然の写りもかっこいいかも


明るいところはどうなんだろうと思って撮った一枚。
なかなか好きな感じの色味でした。


これも写真というか絵見たいなイメージになって、これはこれで好きかも。


そして、一番かっこよかった一枚。
コインランドリーってなんかいいよね。笑


ということで、何も夜じゃなくてちょっと明るい写真でもいい感じに撮れるんだなーと、勉強になりました。
あと、手ブレ!これに尽きる笑

では、また次回で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?