ブログ

レビュー+ブログ
としていこうかななかなか定まらない…
もともとブログでしっくりくるの無くて、
このnoteに来たわけなんですがね!
まあなんでも書いていくってことでいいかな?
思い出とかも色々残したいと思ってる!Facebookもアメブロも最近全然更新してない笑まあインスタを少しかなあインスタも別にどこかにそんな出かけてないからなあ笑笑
夏の思い出を作りたいね〜!
そしてアメブロの過去記事はバンバン消す笑

はい謎の銅像まなぶくん
ポケモンGO始めましたよ( 笑 )
なんかポケモンやってると近くの全然知らない公園とか施設出てくるから楽しい。
いずれ飽きるだろうけど、こういうアウトドアになれるゲームあるといいよね
歩きスマホ危ないけど
保健所から犬消えたこととか指名手配犯捕まえたとか、いいニュース聞くと気分いい。

まあ何が書きたいかよくわかんないけど
とりあえずブログになったな( 笑 )

明日はクロレッツ配るバイト( 笑 )
がんばりまーす