個性

個性を認める

って簡単なようだけどすごく難しいこと。

ラボやってた友人と話してて
ラボのコミュニティは個性を認めてくれるけど
社会になっていい意味で変わってるって言われることが増えた
その、いい意味で、っていうのも揶揄してるように聞こえる
っていう話があって
あーーーたしかに。と思った話。

個性を悪く思わず
そういうとこあるよな、
って面と向かって言える関係性いいよね。

そういう個性を含めてのあなただよね、って
それが悪いってことでは全くなく。


社会人になってからそういう感覚薄れてる気がするなー
特にアパレルなんて個性大事にするべき業界だし
少しずつ考える角度、変えてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?