見出し画像

長倉顕太さんのサイン本が欲しくて

先日、長倉顕太さんのメルマガについて感想(1000文字以上)を送ってくれたら、サイン本プレゼントという企画をやっていたので、長倉さんのサイン本欲しさに応募してみました!

その送った内容は、こちらです






いつもたくさんの気づきをありがとうございます。

長倉さんは、
常に本質のことしか言わないのですごく分かり易いです。

本質の話をせずに、上辺や表面的に取り繕い、分かっているようなことを言っても、人の魂は発動しないと思います。魂が発動しなければ人間は真のパワー(能力)を発揮することはできないし、一見パワーを出してるように見えてもそれは誤魔化しでしかないと感じます。

本質で考えることができれば、絶好のタイミングで動くことはできるし、絶好のタイミングを見極めることもできると思います。ただ絶好のタイミングというだけの話であって、良いタイミングか悪いタイミングなのかという、タイミングの評価については別の話になると思います。

良いタイミングだったとか、タイミング悪かったとかは、結果的にそう感じただけであって、それは事後でしか分かり得ないことだと思います。
ただ長倉さんの、良いタイミングを掴むためには続けることしかないという考え方には、すごく納得できました。


ラッキーが回って来るまで続けることができたら結果、良いタイミングを掴んだと思うことができ運が良かったと感じることができると思います。
タイミングを掴むためには、途中でやめることなく継続してやり続けるしかないということだと思います。
しかし、ただ単にやり続けていたのでは、結果に近づくにも時間がかかってしまうと思います。

そこで大切なのが、真理を知るということだと思います。

真理を考えずにただやり続けることは、結果を出すことはできても、そこにたどり着くまでには思ったい以上に時間や労力がかかり、そのため途中でやめてしまうということにもつながりかねないと思います。
しかし、ものごとの真理を知ることができていれば、どのようなタイミングをとればいいのか、どんな行動をしていけばいいのか、自ずと然るべきタイミングを計ることができると思います。

いまこそ、ものごとの真理を知り、チャンスを掴む時だと思います。

世の中のスタンダードが大きく変わった今こそ、今まで当たり前と思っていて、特に気にもしなかったことや、流れに流されるままに生きてきた生き方を見直す時だと思います。

見直す時に着眼し、大切にすべきが、本質や真理であると思います。

ものごとや出来事の上辺だけを見るのではなく、その本質や真理を考えることで、これから本当に大切なことや必要なことに気づくことができると思います。

長倉さんの考え方には、その本質や真理に気づかせてくれるメッセージに溢れています。

こうして、長倉さんからキーワードをヒントに、自分の考え方やあり方を再確認する機会を与えてもらったことに感謝です。

ありがとうございます。

ということで、無事にサイン本をゲットしました!


めでたしめでたし♬


#ギクワーク
#長倉顕太
#親は100 %間違っている
#いっしー未来遊育

よろしければ、サポート頂ければ幸いです!