Noteを始めた話 Day0

 Noteを始めました。
 なんでかというと、長めの一人旅行に行くのですが、まぁ一人旅行ってとにかく移動時間が退屈なんですよね。というわけでそういう空いた時間に旅行記でも書こうかと思って、始めてみました。実際この記事も羽田空港へ向かうエアポートリムジンの中で書いております。(飲み物を間違えて貨物室に預けてしまって、非常に喉が渇いている)

 自己紹介!大学生20歳。都内在住。

 旅行はとても好きだし、中高時代から色々行ったけど、数年経つと結構忘れちゃうんですよね。でも写真とか文章とか、思い出すきっかけがあるだけで、あ〜こういうことあったなぁ...としみじみと思い出に耽ることができるので、まぁそんな感じのに書いてこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?