見出し画像

ミックステープ脳になってきたみたい

3週間ぶりに描きます。すごく最近は時代の流れが可視化できて怖いです。日常の中で些細ないいことがリンクすることが多くて毎日の日々で起こることが思い出と重なる瞬間が増えた気がします。フラッシュバックは多々あるので、それが脳内でミックスされていくことを楽しんで生きたいです。実際に会社でも実家でも好きな人の前でも自然でいられる人間になりたい。

https://wakuwakuwork.jp

武蔵小杉でいっしょに「小杉よっといでマルシェ」を形にしたわくわくワークさんとの新プロジェクトもはじまりそうなので楽しんで行こうと思います。鎌倉に移転するらしいので食で社会を変えるということを実際にみんなでしていきたいです。

岡山県出身の藤井風さんの新曲の「旅路」って曲がすごく好きで愛があるなと思いました。ファーストアルバムのHELP EVER HURT NEVERは『常に助け決して傷つけない』という意味があるそうです。上の曲はそのアルバムで最後の曲になっている「帰ろう」です。彼の死生観にとても共感しました。東京の大岡山というところで働いているので今できる最善のことをしていこうと思います。

風の時代、風の生まれ日である人間として時代を理解して動きたい。

もう一回自分殺して社会の為に頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?