見出し画像

本気で物事に取り組んでいる人の行動は連鎖する。

一ヶ月くらい前に書いた記事です。それを再編集して今とミックスして書いてます。

http://sio-yoyogiuehara.com

子供のから親にはたくさん迷惑をかけてきたので親孝行で代々木上原にあるsioさんでコース料理頼んでいただきました。

画像1

めちゃうますぎましたね!ずーっと引っ越した前から行ってみたいと思ってて予約取れてよかったです。普段こんな食べ物食べないのでちょっと背伸びしちゃいました。普段は近所の町中華くらいがちょうどいいですね。

父親が亡くなって小学1年生になる前から片親で育ててくれて、ここまで大きくしてくれたのは周りの人たちのお陰で何よりも母親には誰よりも世話になってきたので連れていけてよかったです。たくさんケンカしたし、離れてみて感謝しかない家庭の事情だと思いました。

また一つ夢が叶いました。今やれることを全力でしていこうと思います。

今日紹介するアルバムは本当に共感した好きな作品です。

画像1

KREVA/愛自分博

幼少期KREVAさんを好きになったアルバムで一番好きです。下町の愛らしさ・人と人の情の深さそれらを教えてくれた作品です。

次はこれどうやって作ったの!って思った作品です。

画像4

ヨルシカ/盗作

「音楽の盗作をする男」を主人公とした男の“破壊衝動”を形にした楽曲全14曲を収録。これを前提として聞いてほしいんですが、知らなかった時でもいい作品多いなあと思ってました。ヨルシカさんの作品はどれも透明度があると思いました。レプリカントとか思想犯はめちゃ考えて作ったんだなと実感します。

もうひと作品紹介します。

画像3

COSA×KID FRESINO/Somewhere

このアルバムに入っているLOVEという曲が愛があるな思います。誰かを想って作るということを考えさせれます。COSAさんは愛知県知立市出身でアルバムはどれも好きで本当に素敵な人だと思います。こういう人がラップという形で成功しているというのは夢があるなと思います。ぜひCOSAさんのアルバムGirl QueenとFRIENDS &MEも聞いてみてください。パパの愛ってこう言うことなんだとも思います。特にGirl Queenは女の子はお姫様なんだよって思って女性を大切に生活しなきゃなと思いました。特に気になってる女性に対してはちゃんと誠実に想いを伝えていきたいです。まだ彼女がいないのでちゃんと気持ちは伝えていきます。

会社でもまたひとつ立場が上がったので頑張ってます。

てか、ザ・ファブルおもしろすぎました!面白すぎて2回も観ちゃいました。

COSAさん顔が可愛いんだよなー。子供の頃cool kidsのような気持ちの時ありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?