見出し画像

2023年振り返り!

12月から転職先が決まったので今年は11月に振り返りを書いてます。

今年は転職に次ぐ転職!!年に2度も転職した人はそんなにいないと思うのですが、そんなレアな年でした。

そんな中でも関西方面に何度も小旅行という名の旅ができて、いい年でした。去年に引き続きの旅の多さでしたが、今年は一週間以上の長旅にすると自分が疲れてしまうので、2泊か3泊の小旅行にしました。やっぱり旅は短い方が体力もあるので1日にたくさんコンテンツを詰め込める!電車で休む時間などを織り交ぜれば意外と疲れずに旅できることに気付きました。やはり旅は楽しめる範囲を理解しないといけないですね。

1月から振り返っていきたいと思います!

1月は仕事が決まっておらず、なかなか苦しい年初めでした。精神的に一番落ちてましたね。今年から新しい田んぼ買ったこともあって、やることはあったのですが、仕事はないのは辛いものです。でも、出会いもありました。
運命とか信じないのですが、出会えて嬉しい彼女でした。
一生をかけていきたいと思える人でした。

そして、2月の終わりにに横浜のチョコレート会社に転職が決まりました!だいぶ精神的には助けられました!10社以上受けてきてやっと終わったと思ったのも束の間。。配送の仕事がてんこ盛り。ホワイトデーから働き始めたこともありすごく忙しかったです。

転職祝ありがとうございました!
いつも助けてもらえてどこよりもスポンサーです!

会社の梱包部が生産1.5倍になったり創設者の社長が辞めたりと色々あり、半年で辞めました。9月末で退社したのでその間はほぼ仕事であまり思い出ありません。あ8月に同窓会開けたのは良かったです!半年前から準備してたからもう思い残すことはありません。


小中学の同窓会開催できて良かったー!
俺が開催するのはこれが最後かな・・・


運転が上手くなったのと敬語が使えるようになったのは財産です。すごくそういう意味ではホワイトな会社でした。前職では考えられないことばかりでした。

旅としては今年は2月に仙台にmake it 福島プロジェクト終わったあと初めていきました!寒かった!

横浜での発表会!make it福島プロジェクト終わって良かった!

8月に会社の夏休みの間で大阪・京都行きました!!濃くて楽しかった!自分の名前の寺が大阪にあってびっくりしました。


一心寺。呪術廻戦の五条悟と宿儺の最終決戦みたい。

そして、10月は仕事が決まって、時間があったので弾丸松本へ!今年はちゃんと松本を回れてよかったー!その一週間後、伊勢神宮へ!新嘗祭というのがあり、天皇が来てるとは思いませんでした!次の日は名古屋へ。夜、銭湯行ったらヤクザしかいなくてビビりました。w

伊勢神宮!いいとこでした。おかげ横丁おすすめです。

そして、今年も宅建試験受けて、落ちました・・・
田んぼも無事に終わり感激です!そして、実家との両立も考えて海老名の門沢橋にある塗料の会社に12月から勤めます!

来年は仕事をちゃんと板につけて、時々旅に出て、ちゃんと彼女とデートするぞー!農業と仕事の両立もしっかりします!


藤沢の名店ビルで惜しまれながらも閉店してしまう
喫茶 海より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?