見出し画像

【あつ森】のこされ島のいま

最近、あつ森を立ち上げる頻度が毎日から数日に1回程度になってきました。
1週間くらい放置してしまうこともあります。

そう、飽きてきたんです。
住民からは「久しぶりですね、会えなくて寂しかったです」なんて言われちゃったりして、ちょっと罪悪感を感じたりもしたり。

かつては、理想の島をめざして、何ヶ月も改造に狂った時期がありました。

amiboカードをフリマで買いあさり、お気に入りの住民をキャンプに呼んで移住もさせました。
けけアイドルを歌わせるのに執心した時期もありました。
amiboカードのおかげでお気に入りの住民が増えました。

お気に入りの住民ほど、ほかの島に移住したいといいだす法則がありそうです。ここ最近は丁寧にお断りしています。

画像13

画像1

画像2

画像3

画像4

島の様子

画像5

画像6

画像7

画像8

我が家の様子

画像9

画像10

住民の皆さん

画像12

画像11

エイプリルは、住民からプレゼントされた「バスタオル」をいたく気に入り、家の中だけでなく外出時もバスタオル姿になっちゃったんです。
これ、なんとかならないのでしょうかね。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?