見出し画像

目がー!?ヒリヒリ座衛門

目が乾く。
つい、いじってしまうスマホ

最近は映画をレンタルして観ていないにも関わらず。目のダメージを感じてしまう。

今週は、この時期には珍しく雪が降った。明日はメンズデーなので、ドゥニ・ヴィルヌーブ監督の『ボーダーライン』を観てこようと思っている。

そして、ライブの撮影を任されたりしてる。以前、何度か一眼レフを持って、知り合いのバンドを撮影したことがあるのだけど

今回は動画らしい。できるのか?オレに…(汗)

ステキな出会いがあるといいなー(´・_・`)

たまに、ゆるーく記事を書きたい。

イッセイは今週も、生きのびちゃうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?