見出し画像

2020年第20号 5/13発行 永江一石の「何でも質問&回答」note版 今後Web制作業で需要が伸びそうな業界は?

    ★★★ コロナで質問が枯渇しました!!!  ★★★

    今なら早期採用もありますのでドシドシご質問下さい!

ーーーーーー

このnoteは110円ですが、1年分がパックになったマガジンだと約1,670円お得でオススメです。

      \\ ご購入はこちら //

☆今週の目次☆

1 公立学校再開までの道筋はどうなる?
2 アウトライナーを使用するデメリットはあるか
3 コロナ禍のマスコミの報道姿勢について
4 今後Web制作業で需要が伸びそうな業界は?
5 日本にアーリーアダプターはどのくらいいるか
6 「補助金を使い倒す会社」をどう思うか

★1号110円でブレスト気分でお読みください★


「Webについて」「ビジネスモデルについて」「商品開発」について、はたまたいろいろ相談したいけどコンサルタントって敷居が高い。そんなあなたにズバズバ回答。他の人の質問&回答もきっと参考になります。参加型、双方性のあるソーシャルマガジンを目指します。ブレストとして読むと面白いですよ。このマガジンは、まぐまぐ!の有料メールマガジンのnote版です。スマートフォンで読めるように最適化しました。

ここから先は

7,579字 / 1画像
この記事のみ ¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?