見出し画像

有料マガジン|ねこ写真集「光・一瞬」

こんばんは、元陸上自衛官のヒトねこ写真家 阪井壱成(@issei315)です。

月額:500円(初月無料)
更新:毎週土曜日(月4回更新)
内容:ねこ写真「光・一瞬」作品紹介、撮影環境や方法などの紹介。

画像1

光・一瞬「輝く世界」

画像2

光・一瞬「横顔」

有料マガジンを公開しました、私が撮りためているねこ写真集「光・一瞬」の紹介と写真の撮影方法や撮影意図、機材などについて詳しく書かせて頂いております。

私が長年撮り続けているテーマの写真です、ただかわいいだけのねこ写真へのアンチテーゼから始まったこのテーマも写真出版賞エンターテインメント部門最優秀賞を頂いて一区切りついたのかなと思っております、ここで自分の考えを整理するためにも有料マガジンで過去の写真を振り返り自分の考えや思いなどを書いていきたいと思います。


たかがねこ写真にハマり自衛隊をやめてプロカメラマンになった私がどういう考えをもってねこを撮っているのか?撮影術やねこ写真に対する心構えを踏まえてカメラ初心者からハイアマチュアの方まで幅広い方を対象にお話しできたらと思っております、写真や撮影方法などについてのご質問も承りますので是非ご登録ください。

現在ねこ写真集出版のためのご支援をお願いしております。 こちらでご支援頂いた金額はねこ写真集出版に使われます。