本📕📗📘📙

おはようございます!

久しぶりに9時台に起きました。

と言うのも毎晩寝るのが2時とかを余裕で過ぎるので、10時ぐらいに起きるのが基本なんで。。。

何か時間に余裕があると感じます。

さて、今日は本についてボクの意見を書きたいと思います。

正直、本を読む習慣は去年の暮れまで無かったのですが、大学4年生で、する事といえば卒論とバイトしかなかったので結構な時間に余裕がありました。

「本でも読んでみるかぁ」

こんな気持ちで本を読み始めました。

読んでるジャンルの本といえば、自己啓発本が多いのですが、リアルに考え方が変わってきたりモチベーションが上がったりといい事しかないと感じます。

たった1500円の投資でここまで変わるのだったら、もっと早く本を読んでいれば。。

しかし大切なのは、本から学んだ事を実生活で使っていく事だと思います。特に自己啓発本を読んだ後は。

モチベーションが上がっただけだと何も変わらず唯の意識高い系の人になっちゃいます。

行動する意識高い系目指しましょう。

ボクは現在進行形です。

皆さんのおすすめの本はありますでしょうか?

是非コメント欄で教えてください!

それでは!今日もがんばっていきましょう👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?