睡眠貯金

働いて得たお金を銀行に貯めておくように

人間に睡眠を貯めておく能力があったとしたら

どれだけ便利な事だろうと思いません?

例えば、中々寝れない日であれば、貯めておいた睡眠時間から引き出してすぐに寝れるようになったり←(これが欲しい)

日が落ちる頃に寝る、せめて日が跨ぐ前には寝る。

これが出来てる大人は結構少ないんじゃないかなと思います。(ボクの周りだけかもしれませんが)

私たち人間も動物ですから、夜になったら行動をやめて体を休ませるのが一番です。頭では分かっているんですけどね。周りに娯楽がいっぱいある世の中ですから中々難しいですよね。

皆さんはどうお考えでしょうか?
寝なきゃいけない時、寝れない時に睡眠貯金の能力があったらいいなと思いますか?

ボクはめちゃくちゃ欲しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?