見出し画像

イッセーのエッセー Vol.2

こんばんは。イッセーです。
今日から、エッセー再開します。


今日は友人家族とカラオケに行きました。


私は1984年生まれで、39歳になります。
同世代の友人家族と私達はもちろん懐メロで盛り上がり
湘南乃風「睡蓮花」をエアータオルで振り回しながら
2時間歌い続けました。

湘南乃風が今日のキーワード

家に帰り、読みかけの本を読みたくて、
BGMがわりにTVをつけると歌番組がちょうど放送されていました。
さっき、エアータオルで盛り上がった湘南乃風が歌っているではありませんか。

「睡蓮花」を。

その時のパフォーマンスを見ていて
なんとなく、SHOCK EYEさんが気になりました。

SHOCK EYEさん、凄っ!!!


最近の活動を調べてみると「歩くパワースポット」と言われ、SHOCK EYEさんの画像を待ち受けにすると運気が上がるんだとか。

恥ずかしい話。初告白。


実は最近、自分でも自分自身の事を「歩くパワースポット」だと思っているのです。とっても親しい人には打ち明けたのですが。これもなんとなく。
言い続ける事、思い続ける事で、「本当に歩くパワースポット」になれると思っていて。真剣に(笑)SHOCK EYEさんの背中を追いかけていきますっ!!!

恥ずかしい話、第2弾!!!


あと、もう一つ密かに思っている事があります。
これは、初告白。
それは、最近「作家」になることを心に誓いました。

SHOCK EYEさんのプロフィールで
作家としての活動もされていると書かれていて
「作家」という言葉が浮かびあがってきました。

ということで、文字に起こすこと。
文字を通して伝える活動を小さいながらも
はじめようと思い、noteに久しぶりにログインし
今、こうして書き始めました。

今日はひとまず、イッセー、作家になる宣言!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?