いっせーのエッセイ#1

【SNS苦手さん】

なんかTwitterの更新が苦手なのです。
何を呟いてもいいのは理解した上で
何を呟いたらいいのか考えて終わるのが毎度のこと。

語感の良さだけで始めたこの企画(?)も意外といいキッカケなんだろうね。

というのも意外にも日記とかつけるタイプの人間でして。
電車で見た人がどうとか、出かけた先の場所がどうとか。
動画のテンションからは想像出来ない様な、柄にもないことをしてるのです。

Twitterって短く面白い事を呟かないといけないような気がしてしまって、
この時点で140文字なんて超えてるんだもん。
だらだら気持ちを纏めたい自分には無理無理。
際限なく綴れるこっちの方が性に合ってるのかもね。

ちなみにインスタも不得意。
自分の日常を切り取って彩るなんてムズムズしちゃう。
聴いてるラジオ番組のスクショをストーリーに載せるのが精一杯。

多分これからもTwitterはごちゃごちゃ余計なことを考えながら呟くんだろうね。

唯一迷わないのはネイルを変えた時だけ。
これからも爪だけは迅速に更新するよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?