画像1

「ひと足お先に」

森 美紗樹
00:00 | 00:00
福山潤先輩の
意志を継いで、
野島健児は日野聡でもあるので
しっかりnoteでオールナイトニッポン
頑張ります!
元気な御姿が見れておりました事が
奇跡だったのかもしれません。
今でも野島健児の自分に
オールナイトニッポンのバトンが戻ってきているなんて、信じられないのです。
性的暴行をうける被害なのが、僕も御仕事中一緒で
今でも亡くなった奥さんがいないと、僕は怖がりなので使い物になりません。
麻生久美子のお陰で元気な、中村倫也です。
そうした御話を福山潤先輩としたのも、僕は忘れません。

日本赤十字病院の中村倫也より
愛を込めて愛を皆様に。
いつも負けない強い、僕の先輩。福山潤先輩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?