【夢を実現する超習慣】



目次


1、僕の夢
2、実現する為には
3、これだけはやってはいけないこと



皆さんこんばんは

一生です。


今回は夢を実現する為の習慣について

語りたいと思います。


皆さん夢はありますか?

多くの人が

あると思います。


小さい時はサッカー選手になりたいと

恥ずかしながら言っていました


サッカーの経歴はまた後日お伝えします。


そう、皆さんも

スポーツ選手になりたい、

パイロットになりたい、

シェフになりたい、

または、

今の彼女と幸せな家庭を築きたい

または、

大金持ちになりたい

などなど、


みんな”夢”はありますよね

では、僕の夢はなんなのか


1、僕の夢



僕の夢は

『和の国』

を作ることです。


一体なんなのか、

疑問に思う人もいるかと思います。


僕が愛している事が3つあります。

サッカー

温泉

 ONE PIECE

です。


好きなことを現実にしたいと考えています。


『和の国』

なんぞや

僕は九州に大きなテイマパークを作ります。


どのようなテーマパークなのか

イメージは

今、ONE PIECEでも公開されている

あの、『和の国』です

あのような町を

作ります。

そこには、たくさんの

温泉があります。

家族と来るのもいいでしょう

スポーツ後に来てもいいでしょう

おじいちゃん、おばあちゃんが来てもいいでしょう

そんな

日本

九州が盛り上がる町を

作りたい


そんな夢があります


最高じゃないですか?笑笑



2、実現する為には



実現する為には何をすればいいのか

そこが大事ですよね


”俺は海賊王になる男だ!”

聞いたことあるセリフですよね


自分も同じように生きようと思いました。


”俺は『和の国』を作るんだ!


ルフィだってなれるかどうかじゃない

なりたいからなる

と名言を残しています


僕もそうです

やりたいからやるんです


”夢”とは


言葉に出すことです

本田圭佑さん

も言っていました

自分の夢を

親に友達に先生に伝えたそうです

自分は弱いから

自ら逃げ道を消したそうです


そうすることにより

方向性が決まります。

また、今の自分に満足しないはずです。


となると

行動するしかないですよね、、、


皆さん

行動しましょう。


必ず、応援してくれる

仲間がいます

家族がいます

愛人がいると思います。


感謝の気持ちを忘れてはいけません。


まずやってみましょう

伝えてみましょう





3、これだけはやってはいけないこと




絶対にやってはいけないことがあります

それは

人の夢を


馬鹿にしない事です。


また、悪口を言わない事です。


なぜなら


 損してしまうからです

悪口を言っている人に人は寄ってきますか?

周りからの評価は落ちてしまいます

この

”在り方”

についても

今後書いていきたいと考えています。


体験談として

自分は誰よりも”笑顔”を提供しよう

と心がけてから


人が集まってくるようになりました。


そのほうが楽しいですよね!


ですので

皆さんも

馬鹿にしたり

悪口を言ったりするのは

いますぐやめましょう


世界が変わりますよ


ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにインスタグラムもしていて

21歳の僕は
・3度の詐欺からの復活劇
・人生を変えたある出来事
・何をしてる人なのか
・在り方、考え方
などを発信しています。

インスタの方が面白いです。笑

アカウントは

https://www.instagram.com/issay_h_t_land

で調べたら出てくるので是非!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー