【唯一無二のnoteとは、】


皆さんこんばんは、

一生です。


唯一無二の noteについて

皆さんに提供していきたいと

思います。


目次

1、唯一無二のnoteとは
2、自分ルール
3、自分だけの宝物



1、唯一無二のnoteとは


そもそも唯一無二とはなんなのか

と言う事ですよね

つまり

この世に1つしかない事です

たった1つ、

今形として書いてある文章が

唯一無二です


この文章は自分にしか書けないのです


僕はこのnoteを財産、宝物として

残していきたいと考えました


まだまだ

初心者という

ゴツゴツした石ころですが


絶対にダイヤのような

輝かしい、皆さんが興味を引くような

唯一無二のダイヤモンドにしていきます


僕が伝えたいことは

あなただけの物を磨いてもらいたい

ということです


その為には、、

ダイヤにする為の自分ルールを紹介します


2、自分ルール


ダイヤにする為にまずやらなくてはいけないことがあります

それは

逆算です

ではなぜしないといけないのか


理由は簡単

早いからです!


たとえば、

山を登る際マップさえあれば早くたどり着けますよね

それと一緒です


ということは

マップを手にしておかないといけないわけです


自分のマップには

1ひたすら文字を打ち込む

2ライティングスキルを身につける

3時間を決める

4継続する


と書かれていました


どうですか?


誰よりも早くダイヤになりそうではないでしょうか


ただ、

継続できるのは

1%と言われています。


やるしかないのです。


夢があるから!



3、自分だけの宝物



自分には夢があります


九州に温泉のテーマパーク

『和の国』

を作ることです。


その為に、一緒に戦ってくれる

仲間

が必要です。


noteを敵とは見ていませんが

毎日戦います

そして、仲間を集め

唯一無二の


『和の国』


を作ります。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにインスタグラムもしていて

21歳の自分は
・3度の詐欺からの復活劇
・人生を変えたある出来事
・何をしてる人なのか
・在り方、考え方
などを発信しています。

ブログより、インスタの方が面白いです。笑

アカウントは

https://www.instagram.com/issay_h_t_land

で調べたら出てくるので是非!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー