【NOTOとのきっかけ】


皆さんこんばんは、


 一生です。


私が

なぜ


noteを書き出したいと感じたのか

記念すべき1ページ目になります👍

それではスタート!


目次


1、アウトプット材料
2、集客
3、収入


1、アウトプット


そもそもなぜアウトプットが大事なのか

皆さんわかりますか?

そうです圧倒的にインプットよりも

アウトプットする方が断然

常識量が増えるからです


人間は習慣化する

要は

反復する事により

知識から常識に変わります


具体的な例を出してみます


例えば

受験勉強が控えています

志望校に受かる為に必死になって毎日毎日

勉強していましたよね


しかし、、

皆さんどうでしょううか

今、その知識という材料は使えていますか?

もう一度受験勉強できますか?


たぶん、、

無理だと思います


では、

常識にするとはなんなのか

復習を何度も繰り返す事です。


言い換えれば

当たり前の事を当たり前のように出来るようになる事です

歯磨きみんなしますよね

同じです、

常識、当たり前だからです。



私は知識の領域から

常識の領域に持って行く為に

noteを活用し

復習を何度も何度も繰り返し

発信していくことで常識に変わって行くと感じました




2、集客


私の将来の目標は街を作りたいと考えています

どんな街なのかと言うと


温泉に特化した街です


具体的なお話は、別の機会で、、、


自分はその夢のためにSNSを使い

情報発信しています

例えば

このnoteを読んでもらった方が

自分に興味を持ってもらえたとします


そう、

その興味を持ってもらった方と自分は

夢に向かって走りたいのです


同じ夢を見て共に成長していけば

どんなに楽しい事か


自分はそんな仲間とチームになりたいのです



その為に情報発信していきます

なので

noteを活用しようと考えました。




3、収入



結論から言います

人が集まるところには

お金も集まります


人もお金も

寂しがりやなのです


また、

noteでの収入

も、あるようなので

また後日発信していきます👍



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにインスタグラムもしていて

21歳の自分は
・3度の詐欺からの復活劇
・人生を変えたある出来事
・何をしてる人なのか
・在り方、考え方
などを発信しています。

ブログより、インスタの方が面白いです。笑

アカウントは

https://www.instagram.com/issay_h_t_land

で調べたら出てくるので是非!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー