【一生の人生】自分の人生について語ります。


目次


1、町を開拓しだす一生
2、コの字になった志学館
3、人生で1番泣いた大学生



1、町を開拓しだす一生



僕の小さい時の話をします

小学生の話です

小さい頃はよく怪我をしていました

ジャングルジムのようなくるくる回るやつですね

あれに足を絡めて折りました

そんな僕でしたが

マツバもつかず

近所の友達の家にケンケンで遊びに行ってましたね

足をつけば地獄

それでも遊びが楽しくて

遊んでいました


どんな遊びが流行っていたか

それは、

秘密基地を作る事

自分よりも高い草を相手に

鼻をムズムズさせながら作っていました


自分は小さい時から

街の社会貢献をしていました


面白いエピソードがあります

基地作成中に自分は

別世界え飛びました


川に落ちていました

自分は歩こうにも足が沼にはまり

動けません

大声で叫んでも

誰もきません

すると

亀がやってきました

いつもは可愛い亀なのに

その時だけ魔物に見えました

しかもその亀は

自分の方に近づき

体を噛んだのです


痛いどころじゃないです。


しばらくして

犬が走ってきました

連れのおじいちゃんがいました

犬のロープを使い助けてくれたのです


本当に死ぬかと思いました


がしかし

犬はどこかえ消えていました


多分走って逃げたんでしょう

あのおじいちゃんは

一生忘れません。





2、コの字になった志学館




僕は高校は、福岡県にある

東福岡高等学校に

来よっていました。


地元が熊本なので

寮生活をしていたんですね🙂

その寮が

コの字

だったんですね

中心にはテニスコートがありました


サッカーの経歴は後日、、、


様々な経験をしました。

夏の全国インターハイ優勝🏅

冬の高校選手権大会優勝🏅

と行った感じです。

当時2年生ながら

ベンチに入れてもらったり、

九州大会などは出る機会もありました。


そんな、高校では

たくさんトレーニングしましたが、

それとは別で、日常生活の話をしたいと思います。


飯飯飯の日々でした😅

寮生活では、

納豆、納豆、納豆、、、

誕生日にでも

納豆をもらっていました、笑


全ては体の為でしたね

おかげで

よく臭いと言われていました。


自分はいいと言われた事

全て鵜呑みにして

TTPしていました。


志学館ありがとう

門番、シワ先生。




3、人生で1番泣いた大学生




自分はサッカーがものすごく好きでした

将来はサッカー選手にはなろうとは

思ってはいませんでしたが、、


ある、きっかけで

やめることになりました。


はい、

これも後日言おうと思います


たくさん泣きました

中途半端な形で終わってしまった

サッカーは、

親にも大変迷惑をかけました

辞めてからのストーリーは濃ゆかったです!


まだやりたい気持ちもありますが、

僕は、

『和の国』

を作るために

歩みます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにインスタグラムもしていて

21歳の自分は
・3度の詐欺からの復活劇
・人生を変えたある出来事
・何をしてる人なのか
・在り方、考え方
などを発信しています。

ブログより、インスタの方が面白いです。笑

アカウントは

https://www.instagram.com/issay_h_t_land

で調べたら出てくるので是非!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー