【『和の国』作るまでのプラン】


僕は九州に大きなテーマパーク

『和の国』

を作ります。

それまでに、何が必要なのかどの手順をおい

夢を叶えるのか、

自己流で発信します。

また、意見などがあれば是非くれると嬉しいです。


創業する為には

お金
人脈
仲間
土地
などなど

ありますよね


では、それらを

どの様に作っていくのか

僕なりの近道として

まず

自分の価値を磨く

これに尽きると思いました


ではなぜ自分の価値を磨くことが重要なのか

それは

何か提供できるものがなければ

相手にしてくれない

そう感じたからです


例えば

僕が、孫正義さんと会いたい

人脈を辿れば会えるかもしれません

しかし、

相手からしたら、

あっても無駄だ

あっても価値がないとなってしまえば

会える人脈があるにしても

ただのいい人、元気のいいやつになってしまいますよね

一緒に何かやって行こう

となりたい人物にならなければ

僕の夢は叶えられないと思います


どうしたらいいのか

今からでも誰にでもできることがあります

成功者の真似をすることです

TTP

とも言います

徹底的にパクる


僕が刺激的に感じたのが

「在り方」「考え方」「所作」

これを、どの基準でやるのか

この、「在り方」「考え方」「所作」に関しては

後日紹介したいと思います


あと、

夢を口に出す事です

皆さんは口に出して言えていますか?

全く恥ずかしい事ではないと思います。


馬鹿にされたっていいと思います


そも為にチャレンジして

失敗する方がカッコよくないですか?


僕は九州でみんなが集うテーマパーク


『和の国』を作る



画像1


常に目が入るところ

絶対に作る


話が反れましたが

要は

応援したくなる様な人間でないといけないのです


プロサッカー選手も同じですよね

みんなが応援してくれる

そんな自分でなければ

成幸なんてできないと感じます。