見出し画像

⭐今週のおすすめ作品(2020/08/30~)

キサラギ【映画 2007】




感想(ネタバレ多少💦)は以下↓↓↓


いやー、8月も終わって9月かー。今頃6月末イベントの熱血ライバーのリスナープライズが届いたよw

アンケート答えてないからもうもらえへんと思ってたやつ、なんで届いたんだろう、ふしぎやわ~まあ嬉しいけどね。いい出会いも会ったし✨


画像1



言うて時間なくて全然映画とか観れへん💦
で、さっきふと思い出した過去作品あったので書く感じ😳
すみません┏○ペコッ

タイトルのキサラギって映画、さすがに10年も経つと全部は覚えてないけど、当時衝撃的に面白かった記憶がある。今Wikipediaを見ながらちょっと思い出してきた。家元な🤣いたいたwww

キサラギWikiリンク

ただね、これネタバレしたら面白くないからっていうか、観る過程で楽しくなっていくタイプの映画なもんで、言えることはTSUTAYAかGEO辺りで探してとりま観てちょうだいって感じかな?サ☆☆クで検索してもパッと出てこなかったもんで✋まあ原作古沢良太さんなら間違いないっしょ。




(おまけ付)
これと似た感じで面白かった邦画で

大洗にも星はふるなり【2009】

ってのがあったのを思い出した。今観たら、こっちは福田組だね🍀Amazon prime で観れるっぽいです、良かったらこちらもどうぞ✨佐藤二朗さん出てるって言ったらだいたい面白そうなのは想像できるはずw

大洗Wikiリンク


おわり


良ければこちらもご覧ください⤵(o_ _)o))


よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。