2022.01.23~usdjpy 中期上昇

先週は日足3波-4時間足5波が残っていると思ってたけど、既に日足4波に突入。。。

【月足】【週足】

画像1

カウントできないのでラインで。。。2023年に150円を目指す根拠

【日足】4波

画像2

4波の修正波はレッサー達成のために112.56を達成する可能性が高い。1-3波Fibo50%-111.915が第一候補。1-3波Fibo38.2%-111.095、3波Fibo61.8%-110.865と1波高値110.966が近いので最大でココまで。EMA200で止まりそうだけど。ただ、次が日足5波なのでEDTの可能性も捨てれない。

【4時間足】C波 4-C

画像3

C波がNなら112.187、Eなら110.650。。。日足がEDTじゃなければ112.187付近か。

【1時間足】B波か?1波か?

画像4

もう一度上昇してフラット修正となるか、ジグザグ修正の1波が終わって2波に入るか。。。フラットの様な気がするけど超短期なら一旦反発してもいいか。

【結果】

とりあえず今の位置でやることはあまりない。短期で115円付近でショートを狙うか、中長期で112.5から買い下がりでロングを狙うか。強く下がったら長期用にロング仕込みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?