見出し画像

20210426~AUDJPY

ちゃんとアウトプットしないと結果が出ないので再開

月足5波継続中として考えてるけど、90円を超えるまで72円以下に落ちないと思ってる。それを否定する案になってしまうけどサンプル数は少ない。全体的に72円~90円は割と滞在時間が長い。

【月足】4

スクリーンショット20210424(03)

月足5波が終わってると想定してたけど。。。インパルスを意識すると5波終わってない気がする。インパルスを意識すると1波安値87.450を超えない。RSIもダイバー出てるので下降継続の可能性あり。直近高値85.449を4波高値とした場合の5波目標値は波の均等性と比率関係より57.314~54.683。。。2025年。。。参考程度

【週足】4-A

スクリーンショット20210424(10)

ABCが終わったかと思ってみたけど、日足のカウントが合わないので、A波中かな。一旦調整があっても良いのでは?って所まではきてる。。。B波目標は73付近73.690~72.676かなと。。。これだと72円は割れない。ここでもRSIはダイバー出てるので反転する可能性がある。移動平均線も上向きで中期が長期を上抜きそう。。。パーフェクトオーダーまであと少し。EMA25-83.660、EMA75-82.368、EMA200-79.371

【日足】4-A-5

スクリーンショット20210425(03)

比率関係の5波目標85.810はほぼ達成してる。N値87.201、95.892未達成が少し気になる。コロナ後からずっと効いてる角度のチャネルの上限で、RSIはダイバー出てるので反転する可能性がある。5波終了なら修正波目標は75.690~72.676。移動平均線も上向き、平行なので下方向を目指す形ではない。EMA25-83.660、EMA75-82.368、EMA200-79.371

【4時間足】4-A-5-5

スクリーンショット20210425(02)

2-4チャネルを抜けるような上昇をしてるので5波が終了してると思いたいが、5波の位置とその後の値動きに少し違和感を感じる。比率関係の5波目標85.597はほぼ達成している。N値84.719は達成しているが86.991は未達成。直近高値85.449到達後の値動きが読めない。5波終了なら修正波目標は80.757~79.326。移動平均線も収縮してるので方向感はないが、そのうち拡散して大きく動くときにどちらに動くか。。。EMA25-83.603、EMA75-83.832、EMA200-83.558

【1時間足】4-A-5-5

スクリーンショット20210425(04)

3波エクステンションとしての5波比率関係85.523は達成しているが、N値87.721未達成。5波終了なら修正波目標は83.013~82.258となり達成していることになる。ただ、この値幅だと修正波開始の条件を満たしているかは微妙。。。よって押目で上昇することも考えられる。移動平均線は収縮してて方向感はない。EMA25-84.226、EMA75-84.021、EMA200-83.557

スクリーンショット20210425(05)

ラインだけで見ると、月足のライン付近での攻防になってるので短期足では方向感が出にくい。オレンジのトライアングルを抜けた方に方向感が出そう。日足ライン(緑)で3回反発しているので次は抜けるかもしれない。抜けたら下方向でついていく感じ。日足ラインはずっと角度を保ってるので強めかな。

【まとめ】

月足ラインの攻防中で短期的には方向感はない。ただ、週足、日足ともに強い上昇。月足1波安値87.450、日足N値87.201、4時間足N値86.991、1時間足N値87.721と87円台に価格目標が集中してるので上値目標は87円midまでは十分にある。ただ、上位足ではダイバーが出てるので、週足修正A波の最終段階に近いのも確か。下降の可能性も十分にある。とりあえず1時間足でのトライアングル下抜けて4波安値を抜いてくれば調整の可能性が高くなる。週足修正B波なので日足、週足レベルの下降となるため、それなりに落ちるのではないかと。あっさり80円前後で跳ね返される可能性も十分にあると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?