見出し画像

2021.02.28ユロドル

長めに持ってた1.20247Lは1.22181利確した。その後さらに下がったので良かったけど、根拠がなかったのが反省点。ただ上昇する力が弱いと思ってたので。。。感覚じゃダメだけど。先週までの予想は見立てもカウントも全く見当違いだったので全部見直した。

【月足】

スクリーンショット20210228(01)

綺麗に上昇チャンネル内で推移してるかなと。。。。最上位足が上向きの確認。ダブルジグザグのC波だと推測。

【週足】

スクリーンショット20210228(03)

MAも上向きで揃って、下降チャンネルブレイクしてからの月足C波開始?1.2556を上抜けば方向感が出そうだけど。

【日足】

スクリーンショット20210228(05)

日足チャンネル(緑)の上限まで上がると思ったけど失速。。。1.1952を下抜けたら修正C波狙いでショートでターゲット1.4936。日足は上昇5波の2波開始のストーリー。押し目買いで。。。

【4時間足】

スクリーンショット20210228(04)

チャンネル下限を目指してトライアングル内で推移しそうかな。とりあえず修正A波安値を狙いたい。4時間足はフラッグ的なフラット修正のストーリー。戻り売りで。。。いきたいが。。。

スクリーンショット20210228(09)

実はこちらがメインストーリー。まだ、1波が終わってない。前回の予想で1.28付近までの上昇を考えていたことと、日足のチャンネル上限に達してないことの違和感が残ることが解決する。週末も割と良いところで止まってる。修正A波(黄)をみるとジグザグ修正っぽいので38.2~50.0%戻しまで調整しても違和感はない。とりあえずA波安値を割ったらショートでそれまではロング。

【まとめ】

前回はこのまま上昇のストーリーだったけど、カウント含めて修正した。月足C波-週足上昇3波-日足上昇1波(2波)-4時間足上昇4波(修正A波)なのでメインはC-3-1-4、裏がC-3-2-Aかなと。。。1.201付近を抜けたら1.16付近まで調整しそう。逆に1.235を抜けたら1.289まで見えてくる。1.201をポイントに見ていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?