見出し画像

2021/2/7 ユロドル

ユロドルについての考察

【波動】

スクリーンショット20210207(04)

スクリーンショット20210207(03)

週足-下降4波、日足-フラット修正C波、4時間足-上昇5波。週足が下降4波と思ってますが、4波高値が1波安値と重なってるのでトラケによって5波が終了してる可能性があり、現在修正A波となる可能性があります。戻り目途はラインと値幅で推測します。

【ライン+値幅】

週足

スクリーンショット20210207(02)

週足は4波フラット修正を考慮すると1.255-1.035のレンジだと思います。ラインと水平線が重なる1.255まで上がってダブルトップの形となるなら5波開始の合図となるかもしれません。

週足+日足

スクリーンショット20210207(09)

チャンネル下限からの戻り中です。週足の水平線1.28480は日足チャンネルのN値1.28394と近いので1.284付近までの上昇は十分にあります。

週足+日足+4時間足

スクリーンショット20210207(11)

4時間は上限タッチから下限を試しているように思います。4時間足チャンネル内のN値1.19403は達成済です。ヨコヨコでチャンネル下限にタッチするかもしれません。E値となると日足の水平線1.14950付近まで落ちますが、上位足が上目線なので可能性は低いと思ってます。

週足+日足+4時間足+45分足

スクリーンショット20210207(12)

赤のチャンネルで下降中で、緑のチャンネル下限を試してるように見えます。両チャンネル内のN値1.18936が下値目途で、赤チャンネルと4時間足チャンネルが重なる位置で反発すると思ってます。抜けても赤チャンネルと緑チャンネルが重なる位置までかなと。今の戻り目途ですが、週足水平線がある1.209付近だと思います。上昇先週までサポートとして機能していた1.205付近がレジスタンスになるかもしれません。

【まとめ】

来週は1.209付近までの戻りを試し、1.183~1.189まで下降することで45分足4波が終了して5波が開始すると思ってます。その場合、45分足、4時間足、日足の5波が揃うので1.255~1.284をターゲットに上昇すると予想しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?