2021/2/7 豪円

豪円についての考察

【波動】

スクリーンショット20210207(06)

スクリーンショット20210207(07)

週足-ジグザグ修正A波、日足-上昇5波、4時間足-上昇5波。週足は内部が5波なのでジグザグ修正で良いと思ってます。下降5波の31.8%を越えてるのでソロソロと思いながら順調に上昇してます。日足も4時間足も上昇5波なので完了すれば調整に入ると思ってます。

【ライン+値幅】

週足

スクリーンショット20210207(09)

水平線に見えるかもしれませんが微妙に斜めのラインです。斜めではなく、縦の動きで見る方が簡単に思います。そろそろ81.8付近でラインに接触します。過去のレンジの上下限80.69~83.96の価格帯もレジスタンスとして機能しそうです。

週足+日足

スクリーンショット20210207(10)

日足のN値は達成してるのでE値84.396に向かうかもしれません。3波がエクステンションしてるので5波はエクステンションしないので4時間足の5波が終了すると日足でも調整に入ると思ってます。4波の161.8%が週足のチャンネルと重なるので81.75付近が一旦の上値目途のように思います。

週足+日足+4時間足

スクリーンショット20210207(11)

特にこれといった考察はありません。チャンネルが急すぎてNもEも出しにくいです。。。スルー

スクリーンショット20210207(12)

NとEが綺麗に出てます。今回の上昇の上値目途はE値で81.143かなと思ってます。そこから修正波で下降すると思ってますが。。。

【まとめ】

上値余地は少なく感じてます。81.1が目途に見えてますが、正直良くわかりません。45mのチャンネル上限とE値が近いので5波が終わっても良いように思いますが、自分はこのペアは取引しないと思います。通貨の強弱に円の強弱が影響するのでクロス円は難しいのです。もっと単純になるまでスルーします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?