見出し画像

2021.02.21ユロドル

先週はさぼったけどユロドルについての考察。1.20247L保有中。

【波動】

スクリーンショット20210221(18)

スクリーンショット20210221(19)

スクリーンショット20210221(20)

スクリーンショット20210221(21)

月足下降4波、週足-フラット修正c波、日足-上昇5波、4時間足-上昇5波。月足が下降4波と思ってますが、1-3が修正波abcなら今は上昇3波かも。。。ってなるとかなり上がってしまう。日足以下でもまだ上値余地はあると思う。

【ライン+値幅】

月足

スクリーンショット20210221(22)

月足はN値1.28515。EMA200よりも上で推移しつつ、サポートとして機能してる。

月足+週足

スクリーンショット20210221(23)

週足は4波とすると5波の目安は0.99537で最大0.83739だけどさすがにそこまでは下がらないと思う。1.255まで上がってダブルトップの形となるなら5波開始の合図となるかも。

月足+週足+日足

スクリーンショット20210221(26)

チャンネル上限へ上昇中です。N値1.28394と近いので1.29761までの上昇は十分にあります。

月足+週足+日足+4時間足

スクリーンショット20210221(27)

4時間は下限を試して上伸中。N値1.26991、E値1.28865。

【まとめ】

しっかり押目を付けて上昇中だと思う。5波で1.255、1.26991、1.28865、1.28394、1.29761が4波高値候補。そこから5波で下落じゃないかと。1.217-1.220を超えてくると希望が持てる。下でポジってるので建値まで来たら損切り。1.28までいけば良いのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?