見出し画像

note start!

noteを知ったのは、約半年くらい前?

前の職場の先輩から教えてもらって、その存在を知りました。

以前から、情報発信について試行錯誤し様々なSNSを活用した中でブログも書いてはみたものの、なかなかスムーズに書けない><

「伝えたい情報を分かりやすく」を意識しすぎると、なかなか進まないし、だんだん億劫になり続かない・・。笑

もともと書くのは得意ではないのに、背伸びをしすぎたみたい。

だからnoteではまず「書く練習」「書くことを楽しむ!」ことを目的に書いてみよう!

「役立つ情報発信」はその次だ。

いつか、読み返したときに成長しているといいな~♬

そして、いつか誰かに読んでもらえるといいな~。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?