見出し画像

6月11日 東京キネマ倶楽部 Sing for youツアーファイナル先行チケット発売に関して

いつも応援ありがとうございます!
アルバム『Sing for you』発売記念のツアーファイナルを大正ロマンのオペラハウスを再現した洋館の雰囲気が漂う、元グランドキャバレーでもある、東京キネマ倶楽部にて開催します!!

東京での最大の挑戦だし、皆様への感謝と、新たな磯山純をお届けできたらと思っています。

6月11日(土)磯山純ワンマンライブ
Sing for you ツアーファイナル~キャバレーナイトフィーバー~

開場 14:00 開演 14:45
料金 前売 S席1階1~3列目 6000円 
   前売 VIP席2階1列目のみ 6000円 
   前売   A席1階4列目~ 5000円 
入場 S1・V1は並列入場 AはS入場後に入場

全席椅子席

そして!!

弾き語りでもお届けしたい!!
ので!!


磯山純弾き語りワンマンライブ~Birthday Eve Party~
も同日開催します!!

開場 18:00 開演 18:30
料金 チケット:4000円均一(1階席のみ)
入場 整理番号順
*1・2部両方参加で当日限定スペシャルグッズプレゼント


*2月23日のみ、1度に購入できるチケットを昼の部、夜の部それぞれ4枚までとさせていただきます。
再度お並びいただければ、またご購入いただけます。

です!!!

こちらのチケットを3月いっぱいまで特別先行手売りチケットを販売します!
最速先行は、2月23日水戸ライトハウスです!

2月23日16:00〜
会場にて事前物販を行いますので、ぜひご来場ください。

そして、水戸だけでなく、各地に届けに行きます!
そしてオンラインでもお届けできるようにできたらと思っています!

とてもとてもスペシャルな日にしますので、ぜひご来場ください!!!

ここからは、キネマ倶楽部の紹介!
東京キネマ倶楽部は50年前以上に建てられた大正ロマンの香りがする、グランドキャバレーです。

都内では唯一残るグランドキャバレーの建物なので、最近話題になった映画「全裸監督」のパーティ会場シーンで使われていたり、様々なアーティストがライブや、MV撮影を行なっている会場です。

ユーチューブなどでキネマ倶楽部って調べるといろいろ出てくるし、会場の雰囲気もわかるかと思うので、ぜひ観てみてね!


14:45からのバンドでのライブ
6月11日(土)磯山純ワンマンライブ
Sing for you ツアーファイナル~キャバレーナイトフィーバー~

は席が分かれています。

S席  1階1~3列目 6000円 
VIP席 2階1列目のみ 6000円 
A席  1階4列目~ 5000円 

の3種類です。
全席椅子席です。

S席はかぶりつき席です。
とにかく近くで観たい!!!そんな方のための席です。
入場も早くできます。整理番号順入場です。

S席はこちらの黒い部分(実はここもせり上がってステージなるところ)辺りだと思っていただけたらと。

そしてVIP席!
VIP席なんて初めて用意します。

キネマ倶楽部には2階席があります。
そちらに椅子(1人がけの椅子と別に自由に使えるソファ席を使えます。前の席とソファ席は移動は自由です。)
2階でゆったり観たい!!そんな方のための席です。

手すりの後ろに椅子を配置します。もう少しゆったり配置します。
1人がけの椅子とソファ席の移動もすぐです。
前で観たい時は前で観て、ゆったり観たいぞというときは画像右のソファ席でお楽しみください。
ソファ席はこちら
大きいし、ふかふか。6〜8人くらい座れるかな☺︎
このようにステージを観られます。
先ほどのソファ席と、こちらの席をご自由にお使いください。


そしてA席
S席は1〜3列目まであります。
その後ろに通路(人が通れるスペース)を設けます。
その通路の後ろにA席を設けます。
後ろから全体を方のための席です。
横長の会場なので、もちろんどの席もそんなに後ろではないので、ご安心ください♪
どの席でも間違いなく楽しめます!!!

A席からはこのような景色でしょうか!
視野が広く、お楽しみいただけそうですね!
こちらはフロント
ここで受付をして、
ふかふかなレッドカーペットの廊下を進み
レトロな電話を横目に進むと
このカーテンの奥が、
いよいよ客席。
入口を進むと2階席。(建物でいうとビルの6階部分です。)


ステージがある1階へ
素敵な螺旋階段の上にはシャンデリア!
階段を降り切ると!
最高のステージ登場!!!!
ロッカーもあります!
鶯谷駅南口を出たら、左折して階段を下ります。下ったらすぐ高架下を右折したら目の前にキネマ倶楽部があります。駅から徒歩2〜3分です。
入り口に着いたらエレベーターで6階まで。スタッフさんが案内してくれます。



どうでしたか??
素敵な会場でしょ??

素敵な場所にみんなを連れて行く✨
最高の音楽と素敵な景色をお届けするよ!

これからの日々はこの日の成功を掴むために邁進していきます!
最高の日を共作りましょう!!

ご来場お待ちしてます!!!!!


活動が制限される中での開催なので、開催を決めることも躊躇していたのですが、挑んでいきたいと思いました。
僅かかもしれないし、ここで開催したからといってどれくらいのことが起こるかは分からないけれど、今までやったことのない挑戦をしていかないと未来は開いていかないと思い、決めました。

そして沢山の方にご来場いただけるように、満員御礼で開催できるように、ほぼほぼ毎日のようにライブ会場でのライブはもちろん、スタジオや自宅スタジオ含め、いろんな形で、いろんな場所で歌を届けていきます。

4月からはプレイガイドでチケットの取り扱いも始まりますが、手売りだけでなく、日々開催するライブでもチケットを直接お届けできるようにします。

本当は日々をシュッと生きた先に、満員の景色を毎回観られる人になりたい気持ちはあるのですが、どうもなかなか難しいし、性に合わないのかもしれないので、がむしゃらに日々を生きていきます。


磯山純、改めて頑張ります。

原点回帰!!!!

いつも優しさをありがとう!!
楽しい日々を共に!


サポートしてくれるなんて♪ありがとう! いい曲書いて、いいライブできるように頑張るね!