1月21〜23日のライブに関して

いつも応援していただき、ありがとうございます。

大変残念、また身勝手ではございますが、関西での感染状況を鑑み、
1月21〜23日に開催する予定でした神戸でのライブを辞退させていただくことにしました。

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。

神戸でずっと歌わせてくれた、のわのわカフェの10周年記念イベントでしたので出演するのを楽しみにしていたのですが、熟慮した結果、辞退させていただくことにしました。
神戸で大きなライブがある度、チケットを届けるために関西でストリートライブや、イベントをする最終日にのわのわカフェでライブをさせていただくことが多い会場でした。
なかなか思うようにチケットが売れず、悔しい想いを抱えながらライブをしたことも多かったです。
ライブ終えて帰る時に、いつも、「帰りの車で食べてね!」と、スパムおにぎりを2つくれました。
西宮インターで、悔しさと嬉しさで胸が熱くなったこと今でも覚えています。

チキンジョージでワンマンをやった時も、のわのわカフェのお店のお客さんも引き連れて来てくれたり、水戸でI.S.O. Fesをやった時も、お店を閉めてご主人とわざわざ来てくれました。

そんな方の10周年でしたので、出演したい気持ちはとても強かったです。

ですが、私がライブをすることによって、不安な想いを抱えたまま移動したり、来場したり、ライブ中もなかなか楽しみ辛い気持ちにさせてしまったりするかもしれません。
お店にもご迷惑をかけてしまうこともあるかもしれません。
ですので、今回は辞退させていただくことにしました。

23日に出演する予定だったCASHBOXの上総さんも、関西での活動をいつもサポートしてくれた恩人です。いつも遠征する時は、もっと拡まるようにといろんなところでインストアライブを組んでくださいました。
今回もメリケンパーク・カルメニでのインストアライブを組んでくださったのに無下にしてしまい、本当に申し訳ございません。
上総さんにもずっと逢えていません。お逢いしたかったです。
初めてカルメニで歌わせていただいて以来、ファンになってくださった方もいて、またそのような出逢いや、再会を楽しみにしていました。


代わりにならないことは重々承知ですが、私の関西の2大恩人の気持ちに報いるため、せめてもまたのわのわカフェ、CASHBOXでライブをさせていただければと思っています。

3月12日(土)のわのわカフェ
4月2日(土)CASHBOX
にてワンマンライブを開催させていただきます。

詳細は追ってお知らせさせていただきます。
3月12日のわのわカフェワンマンライブに関しては、1月21日のわのわカフェワンマライブにご来場予定だった方に先行でお知らせをさせていただくことをお許しください。
よろしくお願いします。

21日のわのわカフェでの配信ライブは返金させていただきます。
追って、配信業者からご返金のご連絡が届くかと思います。
お待ちいただければ幸いです。


また、この日だから行ける、この会場だから行きたい。
そんな想いを持ってくださった方もいらっしゃると思います。
ただライブに出演しないと決めるだけでなく、そんな方々の想いを無下にしないよう、そして、その行動で神戸に想いを届けられる方法がないか模索しています。
決まり次第、お知らせさせていただきます。


出演されるアーティストの皆様にもご迷惑をおかけすることになり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。素晴らしい日になりますよう願っています。


お読みいただき、ありがとうございました。
寒く、乾燥する日が続いておりますので、体調を崩されませんようどうぞご自愛ください。
またお逢いできる日を心待ちにしています。


サポートしてくれるなんて♪ありがとう! いい曲書いて、いいライブできるように頑張るね!