見出し画像

日本ダービー オカルト競馬的 気になる点

今回は流石にキャンペーンいっぱいありますね。

その中で気になったのが

何故
77000名なのか?
気になる〜 7枠2頭かな〜

後出走表の父方
12 13 ハーツ
14 15 ドレフォン
16 17 ディープ
気になる〜😄

と言いながら
今期のG1
まだ
佐々木朗希投手の偉業に刺さる
オカルトが使われていない様に感じます
今回こそかな?

場外馬券売場に貼られいたポスターの
『すべては、この熱き日のために』
これは佐々木投手がパーフェクトを成し遂げた事を伝えている様な いない様な😅

佐々木投手の持ってる番号
背番号 17
13 者連続三振
19 奪三振
最高球速 164 キロ
ってところでしょうか
後、特筆すべきは
パーフェクトの最年少記録!

同じく、ダービーを制覇すれば最年少記録を達成出来るジョッキーがいらっしゃいます。
4枠 7番 オニャンコポンに騎乗する
菅原騎手‼️

一着はオニャンコポンで行こう❣️

7が決まったら

相手は背番号から 1番 アスクワイルドモア‼️
ちなみにこの馬も気になる〜点が
テレビCMで
ダービーの優勝馬のゼッケンを見せて行くんですが
アスクワイルドモアの父
キズナのゼッケンも 1
オカルト感高まってきました😄
そうなると164キロから
1枠 6枠 4枠
6枠は
ジャスティンロック
ダノンベルーガ
ロック? 6?

オニャンコポン
アスクワイルドモア
ジャスティンロック

オカルトですから悪しからず😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?