見出し画像

怒涛の一週間

17日の退院から一週間の間に予定されていたSweetSunshineとリバーヴスのライブ2本とも、無事に楽しく演奏できました!

入院中に楽器を触れないことは、あらかじめわかっていたのですが、安心感ばっちりのメンバーとの演奏に不安はなく、身体はしっかり休まっていたのでボーカルも思いの外良い感じにでました。たぶん大部屋マジックで、みなさんとのおしゃべりのおかげで発声の筋肉が衰えるずに済んだのかと(笑)

会場でいろんな人に大丈夫ですか?って気遣いの言葉をかけてもらったり、退院のお祝いもらったりと、SNSけっこう見てくれているんだなぁと再認識...。

次のライブは5月、久しぶりに東京行きます。名古屋は6月なので、しばらくは曲作りですー。