見出し画像

再び前回の受診日から4週間

新型コロナウィルスによる様々な変化についていくのが精一杯な日々でした。

このnoteのほかに紙のノートが2冊あって、一つは入院していた時に始めた「う○ち日記」的な、トイレに行った時間と食べたものを書いているもの。もう一つは寝る前に今日あった事などを書いてる、いわゆる日記的なもの。

2月17日の退院から、自分の世話に追われている間に、世間がどんどん変わってライブの予定もどんどん無くなり、今月の手帳に書かれた予定は病院のみでした。そんな中でもお尻は順調に回復してくれて、主治医のN先生から一旦終了で大丈夫です!と言ってもらえました。就寝前の坐薬ともサヨナラです。
2月にはじめたロングバケーションの思い出日記は、4ヶ月目にしてゴールしました。

そんなわけで、次回のポストからは話題が変わっていく予定。
愛知県の緊急事態宣言も今月の終わりには解除され、withコロナの新らしい毎日を生きていくために、いろいろ自分の考えを整理しなくてはと思っています。
まずは部屋の片付けから(笑)