見出し画像

ロンバケ16日目(最終日)

2月2日から始まった桜山でのバケーション。
終わってしまうのか〜と思ったら、少し寂しくもあり、夜寝つけなかったな。
おかげで、デイジーホリデーが聞けちゃった。

朝ご飯を食べて、お風呂に入り(最後にラッキーナンバーの札↑が!)診察をしてもらい、仲良くなった可愛い人たちに、こっそりCDを渡して、無事退院しました!

16日ぶりに見る、外の世界はキラキラしてる!
お天気が良かったせいもあるけど、見慣れた場所も、違う光を纏ってました!

2008年に初めて名古屋に来たときのような、新しく始まる日常のワクワク感に満ちてます。

とはいえ、まだ完治までは良い子でいないと!今夜から自分で座薬入れなくちゃだし!

気にかけてくれたみなさん、ありがとう!!