見出し画像

代打オレ

水曜日の夜はハポンで弾き語りしました。
前日に急遽出演者を探しているとの連絡をもらい、こんな時こそ声をかけてもらったら都合つく限り参加したいものです!

画像1

この日はハポンスタッフあおちゃんが卒業の日で、O.Aで激レアなカバー曲を披露もしてくれました。

私もハポンのピアノで弾き語りするのが初めてだったり(いつもは自分のnordを持ち込んでるので)、想いあふれるライブとなりました。

本編は、小池喬くんと岡林風穂さん。二人とも独特な自分の世界を歌にして、軽やかな風を吹かせてくれて、心の風通しがよくなった。

ハポンはライブハウスと呼ばれる場所ではあるけど、コロナ蔓延3条件とはだいぶかけ離れた店です。

世界が音を立ててゴウゴウと揺れているけれど、自分にとって大切なことは何かをしっかり考えながら、進んでいかなくちゃ!

セットリスト
最高の乾杯・夏への時間・平行線のワルツ・遠くからみちびいて(ハイ・ファイ・セット)・プレーリー

画像3