見出し画像

2023年振り返り

今年もあと3時間という時点でこの記事を書いています。
年越しそばを食べ終えて、唐突に今年を振り返りたい気持ちが沸き起こり、備忘録としてこの一年によく触れていたものを書いておこうと思います。

【ゲーム】アイドルマスターシリーズ(ミリオン・シンデレラ・シャイニーカラーズ)、原神、崩壊スターレイル、DQM3

【音楽】アイマスシリーズのライブ、コンサート、楽器演奏オフ会
ARIAオーケストラコンサート、原神オーケストラコンサート

【アニメ】アイドルマスターミリオンライブ、葬送のフリーレン、魔法使いの嫁、私の幸せな結婚

【漫画】葬送のフリーレン、黄泉のツガイ、図書館の大魔術師、僕の心のヤバイ奴

【その他】競馬、野球、声優の上田麗奈さん(ラジオ公開録音等のオフラインイベント)

【Vtuber】にじさんじ、ぶいすぽ、個人勢の原神配信者

【なろう小説】
ダンジョンで潮干狩りを/アルマーク ~北の剣、南の杖~/幻獣召喚士・魔導士物語シリーズ/双色の錬金術師/泡沫に神は微睡む/魔術師クノンは見えているetc…(ここに書ききれないくらい追っている)

思いつくところは以上でしょうか。
来年は何か新しいことにチャレンジしたいのと、運動を習慣づけたいです。ここまで、なんとか年内に書き終えられました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?