2023年12月3日 Fire TV Stick


続ブラックフライデー

戦争反対!

Amazonのブラックフライデーでは色々な物を買ったが、中でも一番良かった代物がFire TV Stick。

実は存在を知っているようで知らなかった…いや、忘れていたというべきか。最近は動画をiPhoneで観るようになっていましたけど、やっぱりテレビの大きな画面で観られるに越したことはない訳で。

これが何と半額になっていましてね。それを教えてくれたのが浅草キッドの水道橋博士。自身のXでリポストしてくれたお陰で手に入れることができました。感謝!

設定に少し手間取ったものの、無事に繋げることに成功!早速観てみた感想としてはメチャクチャ良いです!何でもっと早く買わなかったのよ!(笑)。

YouTubeはもちろんのこと、Amazon Prime Videoに『ダークナイト』が入っていたので当然の如く視聴。わ、『ショーシャンクの空に』にもあるじゃんか!確実に観るよ。

ということで、これから先は動画Lifeがより充実しそうで嬉しい限りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?